都市の崩壊Xクリステンコレクション美容ビームパレット

ゴールド
私が$ 34 UD Xクリステンリーンビューティービームをハイライトパレットを開くたびに、私は私のすべての手紙に署名したときに高校で行った段階に戻ったと思う電子メールとテキストの前に、実際に動物のような紙の上に物事を書き留めなければならなかったとき – 「ゴールド、ポニーボーイ」というフレーズで、本への懸念、部外者…

私は他の多くの人々もそれをしました…正しい?笑!

広告

私が理解しているものから、クリステンのキャッチフレーゼの1人は「ゴールドの滞在」です。そして、それらの言葉はここにいます。

これらの粉末の蛍光器のうちの3つすべては、シマリー金の色合いが異なります。左にバラの金があります。私はまだそれほど大好きです。

それから真ん中に蛍光ペンを備えた白い黄金の真気、そして右側の白い黄金の真珠、そして右側にある暖かい黄金の真珠は、今のと同様の暖かい黄金の真珠が、UDジャン – ミシェルのバスキアットコレクションからの蛍光帯の時間です。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

都市の崩壊Xクリステンコレクション美容ビームパレット
あなたが金を着るのが好きだと仮定して、少なくとも私の肌には鍋を見ているよりもずっと軽いので、これらの色でお願いします。

私は私の鼻の中心を真ん中に塗った後、左右の色合いを混ぜて、それらを私の上部の頬骨に貼り付けました。 Kristen Leanne CollectionからDayDream PaletteとBun Bun Lipstickを着ています。

好きなように、私は私の強調表示されているブラシと中央の白金と一緒に行き、私の暖かい肌の上でそれを引き落とすことができると思っていますが、それはほとんど切り類とスタークに見えます。

それは非常に淡い白い金です…

私はそれについて考えて、3つの色合いすべてが淡い側にあるので、このパレットを考えているならばそれについて考えるべきことだけです。

私は彼らがまだとてもきれいだと思います。私は彼らがより軽いひげをもっと守るかもしれないと思います。

彼らは鍋を見るよりもずっと軽いです。
都市の崩壊Xクリステンコレクション美容ビームパレット

広告

もちろん、UDの特典の質はあります。粉体はとても柔らかく、クリーミーで、混ざりやすい(Beccaきらめての肌の肥満のように)、そしてそれらは完全に輝いています(すなわち、彼らはディスコグリッターの地域をうまく短くする)。基本的に、彼らは時代遅れのゴールドフープのように、彼らは上品です。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *