NARS Alhambra Eyeshadow Duo – > Love!

私はまだそのカスタマイズされたNARのパレットで私の方法を再生しています。 「カレン、あなたはあなたの人生の残りの部分のために毎日私たちを使うことについて考えることを真剣に要求します。」

この外観での重要なメイク(たくさんのNAR)
POINTの場合:マドラギのマジックコンボとアルハンブラ。これらの2人のデュオがデュエットを歌ったならば、それはちょっと何かをするでしょう…

広告

ディスコ完成度の騒音

Madragueは、クリーミーな茶色のキャラメルと暖かいベージュとのマットコンボです。

Alhambraには、片側に上昇した金がもう一方の側に上昇し、片側のシャンパン、またはどちらか一方を着用しています。

いくつかの可憐な翼のあるライナーを描き、あなたがセットしているだけでなく、マスカラのカップル層を追加します。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私はこの目の見えが多くの赤面を選ぶのに十分な中立であると思いますが、あなたが暖かい黄金のピンクでそれを着るときそれはかなりのものに見えます。私はNARSの深い喉の赤面をここに使っています。

私はオーガズムがすべての愛を受けることを理解していますが、深い喉はほぼ珊瑚でもはるかにピンク色であるので、私はそれがフラッシュ頬の実際の色より良いと思います。さらに、深い喉のきらいはオーガズムよりもはるかに不嫌な油圧性が低いので、皮膚が見えるような毛穴や質感があるときははるかに寛容です。

広告

カウンターにあなたがカウンターにいるときにそれを見なさい。私はあなたがそれを好きだと思います。

ええ、男、それでもNC42!

この外観のためのキー化粧

目:貨物ブラックペンシル、マックコーヒー(翼ライナー)、ナースアラムブラ(インナーリッド)、ナースマッドラギー(折り目の茶色の側、Brege Side in Brow Bone)、Laura Mercier Caviar Mascara

頬:ナースの深いのど(赤面)

唇:NARS Viebkke口紅とNARSタスマニア光沢

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *