Bronzed Brown Victoria Beckham – Victoria Beckham XEstéeローダーコレクション

ザアイパレット、ブロンザー、リップグロス、ビクトリアベッカムXEstéeローダーコレクションの口紅の1つ
やるべきことです。彼女が撮影のためにポーズをとっているときに笑顔は微笑みましたか?

p!最後の時間は、好きではありませんでした。彼女は常にカメラでの扱いに応えています。彼女はあなたの@SSを蹴りようとしているように見えますが、まったく同じ時間で、Versaceを使って5インチのかかとでそれをすることができます。

広告

女の子、彼女はそれを働きます。

Victoria Beckham XEstéeローダーコレクションが高価に見える場合、それはそうです。製品(および価格)は素早くTom Fordが匹敵します。

私はあなたがこのために座っていることを願っています…しかし95ドルのアイパレットがあります。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

(!)

私はこの外観のためのコレクションからそれを他のいくつかの部分と同様に利用しました。

彼女とは異なり、私は数日間頬骨を持っていませんが、私はいくつかのV.B.インスパイアされたものをやろうとしました。好きなのと同じように、彼女のふたはけいれん、そしてスモーキー、そして彼女がそのシグネチャーの黒いライナーの外観を持っているだけでなく、私のために彼女の化粧を区別しているものは、それが常に少し不完全に見えることです…しかし最も完璧な方法では…です。それは少し面倒です、常に少し元に戻すが、常に意図的にあります。

それで、ええ、アイパレット?すごい。付与された、あなたは他の行で宝石の色調を発見することができますが、これらは完璧です。

私がこのように見たとき、私は私の目がきれいにしなければならないと私の目を最初に信じていました。しかし、それほど最初の青銅の層…多くの。顔料。

私は赤みがかった青銅と中褐色と同様に美しく喫煙しました。私は私のふたを越えてきれいに動かす必要がありませんでした。しかし、私は自分自身を思い出させました、 “これは95ドルです。恋に秋にはしないでください。」

それで、とても良い、そしてすべての影はそのようなものです。

Victoria Beckham XEstéeローダー
限定版12ピースコレクション
今すぐ利用可能なestéeローダーカウンターとNet-A-Porter.comを選択します。
#vbxesteelauder.

アイコンビネーション(95ドル)

Java Sun Bronzer(65米ドル)

モロッコの暖かい唇光沢度(36ドル)

ブラジルヌード口紅(45ドル)

私はVictoria Beckham XEstéeLauder Eye Palette、Java Sun Bronzer、Moroccanの暖かい唇光沢を使用しています。
Victoria Beckham XEstéeローダー製品:Java Sun Bronzer(65ドル)、アイコンビネーション(95ドル)、モロッコ暖かいリップグロス(36ドル)、ブラジルヌード口紅(45ドル)

目のコンパクト、ブロンザー、リップグロス、スケールのためのiPhone 6Sと一緒に口紅の1つ
Victoria Beckham XEstéeローダーアイパレット
Java Sun Bronzer、ブラジルのヌード口紅だけでなくモロッコの暖かい唇の光沢
私はビクトリアベッカムXEstéeローダーアイパレット、Java Sun Bronzerとブラジルのヌード口紅を使用しています。
ビクトリアベッカムXエステローダーコレクション全体
私は私のふたの周りに青銅色を利用してから、折り目の軽く茶色を覆いました。それから私は暗い灰色の灰色を持っていました。

私はコレクションからブロンザー、光沢ならびに口紅を試してみましたが、私は私が素晴らしいと思いますが、私は他の行で似たような(そしてより低い)部分を発見することができるように感じます。ブロンツァーのように? – あなたはあなたがBobbiで似たものを発見することができることを理解しています。ゴージャスながら、裸の光沢だけでなく、Mac C-THRUのようなものです。

広告

あなたがV.Bであれば確かに。スーパーファン、ぜひ、雨が降ってください! – しかし、あなたがそれを1つの特定のことに絞り込むことを要求するならば、私は目のパレットを提案します。あなたは間違って行くことはできません。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *