IT COSMETICS BYE BYNE LANDAND財団:それを使用して、それを愛して、それを愛し、それを愛し、それを愛する

IT Cosmetics Bye Bye Lines FoundationはBAWSEです。それは38ドルであり、7つの色合いがUltaで利用可能なMeowです。
楽しい事実:人はNsyncのBye Byeさようならにコーラスを歌うことができます – あなたがそれを知らないようにプレーさえしないでください! – IT化粧品からのこの新しい基盤の名前の上に、それを不快な時間のために、自分自身とそれらの周りのものを終わらないようにすること。

「さようなら、BYE、BYE、BYE LINES!」

広告

ビデオも人形のようなダンスが動かされていたと思います。ああ、90年代とその少年のバンド…

基本的に、私はあなたのものを見つけたばかりだと思います、そして「あなた」によって私は私の新しいお気に入りの基盤を意味します。

上から:フェア、ライト、ミディアム、ミディアムタン、タン、リッチ、ディープ
それは発光仕上げの柔軟でフルカバレッジの皮膚の平滑化された液体基礎であり、そしてそれはちょうど秋のために出てきました。 1 – オンス。プラスチックボトルは38ドルで、ポンプを持っています。これは少し触れています。私は自分の手の裏側にそれを置くときに必要以上に必要以上に少し絞ります(私に完璧なマッチを得るために2つの色合いを混ぜなければならない)。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

それは迷惑なものですが、その小さなデザインの欠陥以外のものであり、色合いのどれも私にとって完璧な試合ではないという事実、私は財団自体がほぼ完璧であると思います。

片側に皮膚を皮膚にし、黄褐色と豊かなものの混合

細かい線を素早く捨てながら毛穴を滑らかにしてください。そしてそれはどちらも重いものではありません。あなたがしたい場合は、それを抜け出すこともできます。どちらの方法でも、粉末の有無にかかわらず、それは自然に見えます。基本的に、それは1 Oから純粋な素晴らしさです。ボトル。

私の基盤として黄褐色と豊かなミックスを着ています。私はまた、タルトが魔法の魔法が起きている魔法の魔法が起こります(目)、タルトは、私の唇に頬の上のゴールドブラッシュとグロー(頬)とMac Cha Cha Lipglassを私の唇にかけています。
これは私の仲間の30人以上の女性や紳士のための素晴らしい基盤であり、少し脱ぎのある仕上がりと柔軟な仕上がりと柔軟なカバレッジを完全に完全に望んでいます。あなたの肌の色調はあなたの肌の色調に最適です。

私はそれが利用可能な7つしかないので、それはもっと影を追加したいと思います。

あなたはそれを使って仕事をすることができます。私は黄褐色と金持ちの間のどこかで、私は2つを混ぜる。私は多くの人々がそれをしないことを知っていますが、私はよくやることができます。たとえば、冬のために軽い色合いと夏のために濃い色合いを買うならば、これはあなたがするものです。

私は皆、軽量、軽量で長い身に着けていることです。大好きです!あなたがL’OréalTrue Match LumiやMacの顔と体に入っているなら、私もそれを愛していると思います。

実際には、それは本当に私にMacの顔と体を思い出させます。

広告

あなたがUltaで自分自身を見つけた時代のうちの1つは、さようなら線のサンプルをつかみます。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *