メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 655

お祭りの日、私の友人を持っています!

それで…月曜日の投票は何ですか?

優秀な質問!それは、その名前、実際の世論調査とは対照的ではありません。それは私が過去の4倍の朝の午前中に毎週月曜日の朝(2007年以来)毎週月曜日の午前中に投稿してきた5つ以上のランダムな質問のリストです。私はあなたの答えを読むのが大好きで、それは私が私の週を良いスタートにするのを助けます。 ?

1.一年の間同じ口紅や同じ財団を着ていますか?

おしゃべり!この質問は驚くほど厳しいので、私は財団じゃめえです。私は自分のベースゲームをたくさん切り替えるのが好きです!

うーん…私が1年間Mac Studio Fix Flueを使用していた場合、私はそれを突き出したことがあると思います。

広告

だから、私は年間同じ口紅だけを着ることができるだけで想像できないので、基礎を選びます!

あなたの週末のハイライト?

私たちのクリスマスツリーを入手し、すべての休日の輝きで家を飾る。楽しかったです!コナーとロージーは装飾品とwhatnotでぶら下がっていることに非常に役立ちましたが、これは私が本当に私と交流したように閉じたままの最初の年でした。彼女が照明とティンスセルについてとても恍惚としているのを見るために!

赤い口紅や赤いアイシャドウ?

簡単。赤い口紅!

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

4.雨や雪?

雨、そして理想的にはハワイのさわやかな熱帯の雨!

スノーボードやスキー?

ない?私は雪についての恍惚としないでください、しかし私が1つを選ぶ必要があるならば…私は扱うための機器が少ないと思います。

あなたがたくさん好きなスキンケア製品?

真剣に、私は城が肌を販売しているのを望みます。

7.音楽やチャーリーブラウンのクリスマスの音?

「丘は音楽の音で生きています…」

8. ESSIEまたはOPI?

エッピー!すべての方法でクチュールがあります。

ホットチョコレート:ホイップクリームの有無にかかわらず?

ホイップクリーム*と*が2020年以降で散歩し、何かがあります。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

広告

P.S.コメント内のあなたの答えをコピー/貼り付けする質問です。すぐにyaに話します。

1.一年の間同じ口紅や同じ財団を着ていますか?
あなたの週末のハイライト?
赤い口紅や赤いアイシャドウ?
4.雨や雪?
スノーボードやスキー?
あなたがたくさん好きなスキンケア製品?
7.音楽やチャーリーブラウンのクリスマスの音?
8. ESSIEまたはOPI?
ホットチョコレート:ホイップクリームの有無にかかわらず?

P.P.S.あなたに月曜日、甘い友達に喜んで! ?私はあなたがこれまでに素晴らしい日を過ごしていることを願っています。覚えておいて、あなたは強く、スマートで能力があります。あなたが今日征服する必要があるものは何でも、大きいか小さい、あなたはこれを持っています。頑張れ!

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *