メイクアップや美容ブログ月曜日の世論調査、vol。 710

今日あなたのための穏やかな思い出させる。

それで…月曜日の投票は何ですか?

優秀な質問!それは、その名前、実際の投票、ビットクリックボタンのようなものとは反対です。それは私が過去の4月の朝の朝の毎週月曜日の朝のこのブログで出版されてきた多かれ少なかれランダムな懸念のリストです(2007年以来)。

あなたが再び再生したいと思った場所です。

カリフォルニアの中央海岸線にある間違いなくカンブリア。私は誕生日のために数年後に行きました、そしてそれはちょうどそこにとても素敵です!私はムーンストーンビーチで常に潮プールを点検するだけでなく、すぐに過ごすかもしれません。

2.今日はどのような化粧品を使っていますか?

私は今朝早くビデオ電話をかけましたので、次のように簡単に対処しました。

広告

Mac Brun(眉)

Ilia Gel Liner(私の上部ラッシュラインだけでなく厳しくするために)

ローラメルシエキャビアマスカラ(ラッシュ)

フレスコのIliaの目の色合い(ふた)

小麦(頬や私の口の周り)のLaura Mercier色合い保湿剤

砂の中の砂時計ベールレタッチ液(目の下)

Macは中黄色の天然を鉱化させます(額、私の鼻の側面だけでなく私のあごの側面の側面下)

誘惑のILIAカラーヘイズマルチユース顔料(頬)

Tahiti(唇)のIliaリポイル油

3.膝の高さまたは足首の靴下?

うーん、正直なところ、そんなにそんなにそんなにそんなにここにいなかったのではありません。靴下は敵です!それはかなり寒いので、彼らは私の足首を暖かく保つので、それから膝を高くします。

4.昼食は何ですか?

まだわからないが、今日の私と一緒にコナーが身に着けている(クリスマスの休憩があれば最後の日です)ので、サンドイッチを一緒にするでしょう。私はできるときに食事を作ることに彼女を含めるようにしています!それらのライフスキルを早く始めた。

5.あなたはタートルネックの人ですか?

私はゆっくりと私の反応をこれに気づいていません。私はそれらのように活用されていましたが、私は私の首の周りに包まれた材料の気持ちが包まれているのを本当に好きではありません。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ブリトーやハンバーガー?

私が野菜のオプションを手に入れる限り、私は本当に一つを好むことはできません、それはすべて良いです。今日は野菜のハンガーで行きます、それで私はフライドポテトを食べることができます!

あなたの爪は誰ですか?

私、自分だけでなく私も!

あなたはまだあなたの休暇デザインを拾ったことがありますか?

木の装飾品は一日の終わりまでに配置されます!木曜日までツリーを上に保ちますので、Rosie-Poseはその下に座ってもっと多くの日を楽しむことができます。

青、茶色または紫のマスカラ。

おお、青で行きましょう。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

広告

P.S.ここには、コメント内のあなたの答えをコピー/貼り付けするという懸念があります。すぐにyaと話す。

あなたが再び再生したいと思った場所です。
2.今日はどのような化粧品を使っていますか?
3.膝の高さまたは足首の靴下?
4.昼食は何ですか?
5.あなたはタートルネックの人ですか?
ブリトーやハンバーガー?
あなたの爪は誰ですか?
あなたはまだあなたの休暇デザインを拾ったことがありますか?
青、茶色または紫のマスカラ。

P.P.S.素晴らしい朝、素敵な友達!私はあなたの最初の月曜日の新年があなたを甘く扱っていることを願っています!

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *