クリニークホリデー2015年旅行特別セット:頬、目、唇、唇

ザクリニーク休暇2015年旅行特別セット:頬、目、唇、唇のためのぽっちゃりスティック
一体のどこにいますか!

ええと…私はどういう意味ですか、あなたは今週末に旅行していますか?あなたは感謝祭のどこにでも飛びましたか、それともクリスマスのどこにでも行く予定ですか?あなたがやったならば、この新しい休日の2015年の旅行特別なスペシャルセットが1つずつ、私の好みのぽっちゃりは目のためにスティックを刺しています。それは充実したファッジと同様に豊かなベージュを含みます。だから、このファンタアブラスの5ピースセットの創造主に、Haaay! – あなたは正式に素晴らしいです。

広告

左から:クリニークぽっちゃりスティックシャドウの皮切り、ぽっちゃりスティックシャドウのシティブランド、ぽっちゃりスティックシャドウのタント、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティックの室内クワビースティックの頬紅の腰掛け、ぽっちゃりスティック頬アンプのカラーバームのアップル

セットは「頬のぽっちゃり棒のためのクリニーク、目だけでなく唇も」と呼ばれ、それは旅行の排他的なものです。これは、それは免税店、そして空港のような他の世界的な旅行ハブと同様に免税店に住んでいます。

私が(再び)即時の化粧品の満足の要求で(再び)私自身を発見したことがあるならば、そして思考を黙って、私が誤って私の化粧袋を家に去ったら、私はこのセットをハートビートにしました。それは私が言及した2つのぽっちゃりスティックシャドウの色合いを含みます(どちらも私の組み合わせ乾燥/油性蓋で長期にわたって最後に持ち上げるのは簡単なもの)、2つのぽっちゃりスティック保湿リップカラーバリークとクリニークのぽっちゃりの1つスティックチークカラーバルム。完全に、それはあなたが廃止されていない磨かれた外観のためのあなたが必要としない洗練された外観のためのあなたがすることはちょうど存在します。

おー! – それらのすべてだけでなくフルサイズです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私は実際に私の契約にこれらの製品をスワイプすることができます、そして私の指でそれらを混ぜ合わせることができます。彼らは狂乱された化粧瞬間やブラシレス改善に最適です。

左からの見本:室北棒シャドウのタントのための青春棒の影、ぽっちゃりの棒の影、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティック、ぽっちゃりスティックのモイスチャーシティムチーリップカラーバームアンプのカラーバームのアップル
あなたがどこにいるかに応じて…それが正確にこれらの旅行の限定のものであるのかどうかは異なります。すべてが場所、場所、場所、ただし、米国での場所、場所、場所に依存しています.Cliniqueの旅行キットは通常45-65ドルの間です。

広告

これはこれらの旅行の除外の年の時期です。私は最近それらのいくつかのものを見ています。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *