地中海のクルーズ – トリップ写真

ねえ!私は私たちのクルーズから地中海に戻っています。素晴らしい旅行でした!しかし、私はそれほど良くないことを始めます:ヴェネツィアからの私たちのフライトホームは、仲間の乗客による不注意な発言のために5時間以上遅れていました。そうでなければ、海から空気へのシームレスな輸送は、「Asinine Comment」と呼ばれるフライトの船長がどのようなものによってマークされました。どうやらチェックインプロセス中は、私たちのフライトの誰かが空港の安全性についてコメントをしました – 私たちはそれが誰であるか、その人が後で拘禁されたのであったのかを見つけたことはありません。私たちが飛行機を再入取りた後まで私たちは状況について暗闇の中で保たれました。私たち全員にタイムリーな方法でフライトに乗っていましたが、私たちが「技術的な問題」のために私たちが言ったまで私たちは私たちのものと鋤の全てを取るために私たちが言われなければならなかったまで飛行機を1時間以上座っただけでした。それから私たちは再び安全上のスクリーニングを行かなければなりませんでした – 私たちはそれが飛行機の機械的な問題だと思ったので、私たち全員が私たちがプレーンを固定している間に私達に私たちに提供するために再びスクリーニングすることを再びスクリーニングしていたことを冗談であると思いました。フライト全体のスクリーニングステーションを1つ持っていました!イタリアの警察と消防署が呼ばれ、貨物保留は徹底的にチェックされました。私達のフライトは午前11時30分に出発する予定でしたが、私たちは午後5時まで去ることはありませんでした。それは私たちにとってどれでも最悪のことではありませんでした、私たちは私たちが予想していたより遅く家に帰ったばかりです。しかし、フライトを接続していた仲間の乗客のために、彼らは彼らのフライトを逃して、次に利用可能なフライトに置かれました – 2日後に飛行のために再調達されました!だから、あなたがそれが面白い冗談だと思うとしても、空港/飛行機の中に空港の安全についてのコメントをたどりません。彼らはこのものを真剣に受け止めました!私はそうだと言った、「私たちがヴェネツィアに飛んでいたときにこれが起こったかどうか想像してクルーズ船を逃したのですか?」 u!

これは上記を読んで感謝するための写真です。それはギリシャ、サントリーニのヒルトップレストランからのクルーズ船のショットです。
さて、その邪魔にならないように、良いものに進みます!

これらは私たちがチェックアウトしたポートのほとんどです。クルーズは7日間、私たちの港はヴェネツィア(イタリア)、ドゥブロヴニック(クロアチア)、クシャダス/エフェソス(トルコ)、サントリーニ(ギリシャ)、およびカタコロン/オリンピア(ギリシャ)。ヴェネツィアに余分な時間を過ごすために帆日の開発に1日ずつ到着し、飛行遅延の場合には私たちの旅行代理店が推奨します(上記を参照してください!)だから私たちは実際にはヴェネツィアで2日間探検しました。全体的な天気は素晴らしかった、完全なウォッシュアウトだった唯一の日はヴェネツィアの初日でした – 降格はとても悪かったので、サンマルコ広場(聖マークの広場)はほぼ空だった。翌日、太陽が出たので、私たちは正方形に戻り、空の対の違いを見ました。私たちはまた、ギリシャ、オリンピアでは短いフラッシュストームを経験しましたが、ツアーの後に起こった良さに感謝します。

イタリア、ヴェネツィア

ハイライト:運河、セントマークの広場、ドジュウの宮殿

サンマルコ広場(セントマークズスクエア)
St. Markの広場で店からPistachioとStracciatella Gelatoを食べる。
Palazzo Ducale(Doge’s Palace)の中の息をのむような壮観な客室の一つです。すべての面は華やかな絵画/装飾で覆われています。
ため息の橋の中からの眺め。

Dubrovnik、クロアチア

ハイライト:壁の街、中世の要塞、スローンのゲーム

天気は私たちが期待されているよりもはるかに暖かいものでした。

これはまだ主に控訴ブログです!私は旅行のために固定されてピン留めされたEssie Gel Couture Polishを揺り動かしました – それは予想されるように驚くほどうまくいけませんでした。チップではなく、私は合計12日間それを着ていました。

壁の中には洗練された石の地面にとても驚かされています。
トルコのエフェソス

ハイライト:ハウスオブメアリー、ケルソスの図書館、ハドリアン寺院、素晴らしい劇場

彼女が死んだ前に聖母マリアが住んでいた最後の場所として確認された小さな家があります(インテリアの写真はありません – それは非常に基本的で小さい)。家の後ろに訪問者が聖なる水を集めることができる水噴出口があります。
このサイトでは、最高の保存されているギリシャ語とローマの遺跡の1つがあります。時間内に戻って大理石の通り、図書館、そして大スタジアムを紹介するようなものです。

私のチェックアウトの写真の写真をエフェソスに投稿するつもりはありません。 !

サントリーニ、ギリシャ

ハイライト:Firá、Firaのカトリック大聖堂、考古学博物館

焼きたてのイカ/カラマリ – とギリシャのサラダを食べる。

Santoriniのヒント – コードを自動持ち上げますが、港に戻るために道を歩いてください。コード自動車のラインナップはクレイジーです。道は絵のようなものですが、暴走のロバや彼らのうんちのために楽しんでいます!
オリンピア、ギリシャ

ハイライト:オリジナルオリンピックゲームのサイト、ヘラ神殿、オリンピア考古学博物館

オリジナルのオリンピックゲームのサイトは私たちの心に視覚化されていたよりもずっと違いました – それは私たちが期待していたよりもはるかに環境に優しいです。
ここではいくつかの柱を除いて、多くの建物がほとんどなくなっていました。ここでは多くの想像力が必要でした。
私たちの遠足ガイドは、構造がどのように見られたか、そして彼らが提供した機能について多くの歴史的な情報を提供することができました。

私たちがフラッシュストームを持っていたとき、私たちは船に戻る準備ができていましたが、その夜の最も見事な夕日をもたらしました。

これはおそらく旅行全体の私の大好きなショットの1つであり、今私の携帯電話の壁紙です。
強制的に選ぶことができれば、私たちの大好きな場所はサントリーニでした。追加的に国を探索するためにギリシャに戻ることを誓います。あなたはこれらの場所のいずれかに行ったことがありますか?

PS。私はこの質問が求められ、私はすべての写真のためのCanon PowerShot SX610、ポイントとシュートカメラを使用しました。

PPS私はここ数日(6時間の違い)のために遅れていましたが、私は読書ブログに戻って始めました。私はあなたのブログに表示されていない私のコメントがたくさん観察しました、そして、彼らがあなたのスパムフォルダに入っていると思います – あなたのスパムフォルダーに入ってくると思います。私はWordPressが私を休暇中に私を認識していないと思います!

PPPSはい私は旅行にいくつかの化粧をしました。来週ハウルポストをします!

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

クルーズライフ – 私の経験私は7日間のクルーズに行くのが好きですか?私は閉じ込められていると感じているので、私がオールインクルーシブリゾート、または包装された休暇に熱心であることを認めます。私は食事の時間や活動のために牛のように牧畜されているのが好きではありません。私はクルーズに着いた多くの人を知っています…
2016年10月20日 “工芸品”

私は戻ってきました(のようなもの) – 私が7月末までに戻ってきたことを約束していることを尽力していたこと、そして私は最後の日だけで剃っているのです。 :p最初に、私は誕生日の願いをすべて感謝したいです! :D私は素晴らしい誕生日を過ごしました!私のそう、私はケーキを焼いた…ベティクロッカーの箱入りのケーキ…
2017年7月31日 “ライフ”

行くムジ! [+ GiveAway!] [このGiveawayが閉じられています]正確に1週間前、私はトロントの富士カナダ富士山の中で親密なオープンハウスに参加することを楽しんでいました。忙しい蜂がどこに富士が起こるかを見て、舞台裏を見るために私の興奮を考えてください!そして、日本の富士をチェックアウトしたばかりであることを考える
2016年6月29日 “美容”