早朝アロハ

おはようございます!
もうPhotogenic、オアフ?それは実質的に不公平ですあなたが朝の最初のものに見えるようなものです。

今朝の散歩に沿って、リゾートにヨガが日の出ヨガを迎えました(私は明日私は砂の中で私の下向きの犬を手に入れるために行きます)、私はその*すべての*製品ショットが製品ショットであるべきであることを見つけましたパラダイス。

広告

Juara Candlenuit Charm Cremeは、柑橘類やプルメリアのような匂いがする非常に豊かなボディクリームです。

私はSpacenk Samplerに大きな瓶を手に入れました、そしておそらく家に帰るときにフルサイズのものを春になるでしょう。

ピクスメイクアップクレンジングクロスも熱帯の香りがします。ジャスミンのように。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私は私と一緒に防水マスカラのチューブを持ってきただけで、これらの拭き取りは完全にそれを取り除きます。

はい、私は典型的には私がトリップに複数のマスカラチューブをもたらすのはフリークですが、今回はそうではありません!一般的に、私はかなりよくオーバーパックするのにかなりよく抵抗したと思いますが、私と一緒にキラキラシャドーの余分な鍋をもたらすことができなかったかもしれません… Whoopsie!

ああ、そして過去数日間の私のジャムは、ゾウのアンブラの毎日の毎日の防御を酔っていました。

それは非常にカジュアルなDewy Finishを持っています(しかしそれはキラキラしていません)、そして私は今日プールにそれを着ています。

私が今朝朝を散歩した後、私が部屋に戻ったとき、私は朝食のスプレッドをハムに行きました。 OMG、私はフルーツの非現実的なものがここにあるのかを忘れました。パパヤはカリフォルニアに入るようなものではありません。

MMM、Lychees …彼らは私の母と私は昨夜の夜中にバッグ全体を食べました。

広告

あなたはライチを好きですか?パパイヤはどうですか?あなたの好きな熱帯果実は何ですか?

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *