Collab:$ 20の化粧チャレンジ

私のブログの仲間のMyStyleInsideideout(FilipinoInsideoutとして正式に知られています)$ 20ドラッグストアメイクアップチャレンジをすることに興味を持っていた場合、私は機会に飛び乗った!あなたが知っているように、2月は2016年の私の低購入月の最初のものです。私の予算制限は月の50ドルです。私たちはこの課題の詳細をハッシュアウトすることを選びました。
•税金の前に20ドル(彼女が税金の前または後に挑戦したかどうか尋ねたとき、私は笑って笑った、そしてそれが税金の前でなければならないと言った – 私たちはここで13%の税金を支払います[私はトロント、カナダにいます]税金の後20ドルを管理することはできませんでした – それはまだかなり挑戦的であるでしょう。)
•化粧品のみ – スキンケアとブラシは含まれていません
•メイクの全面になるべきです

これが私が得たものです:

私は様々なYouTubeのビデオとブログに20ドルの化粧チャレンジを見ましたので、私はいくつかの戦略を知っていました。私の攻撃計画は、多目的になる可能性があるアイテムを見つけることでした。

私の最初の停留所は勝者だったが、私は穏やかにがっかりしていた。私の心の中で、私は5ドル以下の化粧品を拾うことができるだろうが、さまざまな選択肢はありませんでした。私は私が発見したブランド「Max Makep Cherimoya」からのパレットを見ました。しかし、彼らはすべて10~15ドルの間でした。それは私の$ 20の予算に本当に食べるでしょう!だから私はカナダの主要なドル店であるMakeup:Dollemaramaを購入する場所の最低の極端な終わりに行きました。私は$ 3のためにMariposaという名前のブランドによってこの15のアイシャドウコレクションを獲得することができました!

利用可能なパレットコレクションの少なくとも5つの異なる色の組み合わせがあり、それはシマーとマットの両方の色合いの両方を含んでいたので、私はおそらく茶色の粉末が眉またはライナーとして2倍になる可能性があると思った。さらに、ミドルパレットにはロジがあります。

私はまたドルラマの3ドルで湿ったN野生のMegaproteinマスカラを拾いました。

私の次の停止はウォルマートでした。私は私が住んでいるところに近づいていないので、私は頻繁にウォルマートがありません、そして一般的に、私は買い物の経験を喜ばせません。だから私は化粧品部門のために、濡れたn野生とニックディスプレイを磨きます。 NYC [既に登録する]が覚えています。 3ドルの取引。私は私の眉のための2つの色合いを混ぜることを計画していました、そしてダークブラウンは私の上部ラッシュラインを並べる。

Walmartでは、2.84ドルでメガラストの唇の色を得ました。残念ながら、シェードの多くは在庫切れです – 私は3つの利用可能なオプションを目にしていました:モカリ、ラム酒でスパイクされた、または赤のワインルーム。私の本能は、MLBBタイプの日陰だった赤ワインルームを手に入れることでしたが、代わりに私はMocha-Licteで行った。私はそれがMacのVerveへのDUPEであることを学びました。

私はベース製品のために急増しました – ドラッグストアの基礎はここで少なくとも10ドルであり、ドル店は基礎を持ちません。最後に、私が勝者のW7 HD財団につまずいたこと、5ドルのみ!利用可能なシェードは1つだけでした:バフ。それは良いトーンを持っていて、私はドラッグストアの基礎の中で日陰の「バフ」をよく持っていたかった(しかし、私はこの範囲内で利用可能な最も軽い色合いであることを学んだので私は学んだので…だから私には軽すぎるかもしれません)。

最後に、私は顔の粉を必要とし、トロントの割引機関の1つに行くことを選択しました。慣れていない人のために、あなたはここでそれについて読むことができます。それはキツチのショッピング体験です – すべてがほこりの層で覆われており、すべての兆候は手描きです – それはこの年末に店がコンドミニョンの開発のために閉会されるのは悲しいことです。私は彼らがLA色を運んだことを知っていたので、私は誠実なEDに行きました。

私はまた、すべての後にコンシーラーを手に入れることを選択しました – 私はもともとこの挑戦のために行うことを計画していましたが、コンシーラーはわずか1.99ドルでした。

私の壮大な合計:
•マリポザアイシャドウパレット$ 3
•ぬれたN野生のマスカラ$ 3
•wet n野生アイライナー鉛筆2用$ 3
•ぬれたn野生のMegalast Lip Color $ 2.84
•W7 HD Foundation $ 4.99
•Laカラープレスパウダー$ 1.99
•La Color ConceRer $ 1.99

合計:20.81ドル

私は0.81ドル以上行きました – 私はおそらくコンシーラーを購入してはいけません!

今真のテストのために、私の顔にこの化粧をしています!まず、私はこれを邪魔にならないようにします:私が拾ったすべてのアイテムは中国で行われました。私は中国で作られた化粧品の大ファンではありませんが、私は彼らにとって完全に反対していません(私は、高価なブランドが中国で作られて巨大なマークアップで売るとき、私は主に怒っています)。オプションを与えられた場合、私は中国で作られた化粧を求めないでしょう。しかし、私はこの練習のための安価な化粧を見つけることにかなり挑戦したので、私はほとんど選択肢がありませんでした。私は週末のために化粧を適用しました、そしてここに私の印象があります:

コレクションミモザのアリポザアイシャドー
私は実際にこれらに驚いています。シマリーの色合いはオーバースプレーを持っていますが下の色はきれいです。彼らはタッドの粉体ですので少しの脱落があります。そして彼らは着色されている間、彼らは非常に簡単に何もないことに混ざる傾向があります。プライマーを越えて、私は一日の終わりまでにいくつかのフェージングを経験しました。ここに私が私の外観に使った色合いです:

中褐色(2)全体の蓋、ラッシュラインと外側の茶色(1)、マットピンキートープシェード(3)私の移行/混合シェード、その後シャンパンハイライト(4)額骨と内側の眼鏡のために。私は私の赤面として中程度のシマリーピンクシェード(5)を使いました、そして、きらめいのヒントは強調された外観を提供しました – これは私の頬に一日続いた。

ボーナス:3つのパレットから見たすべてのアイシャドウがここにあります

これらからの最高のものはシマリーニュートラルでした – 私はこの投稿がこれらの目の影についてのすべてになることを望まないが、彼らはかなり良かった。

湿式N野生のメガ蛋白質マスカラ
これはいくつかの定義が提供されましたが、ボリュームはありませんでした。それはまたカールを非常によく保持することができませんでした。そしてそれは私の目の下で汚れた。これを再び使わないでしょう。

Mornin ‘のTaupeの濡れたN野生色のアイコンコールライナー、そしてミンクで
これら2つのライナーは同じラインからのものであるが、それらは同じことを実行しない。ダークブラウンミンクシェードは、上部のラッシュラインに適用するのに挑戦するのに挑戦したのは、それが私の眉にきれいに適用された、式の中ではるかに乾燥していました。 Taupe Shadeは私が私の眉のために好きではなかったのはそれほどクリームですが、私がそれを使って私の下のラッシュラインを並べるときにはほとんど現れなかった。私はこの日陰を購入しなかったことを願っています – それは本質的に役に立たなかった。これらはメキシコで作られました、私は是正され、私が得たすべてのものではなく中国で行われました。

湿ったn野生のメガラストの唇の色
色はそれがそうなるだろうと思ったより怖いほど怖かった。私はこの式が少し乾燥することを見つけました。私はこれを裸色の光沢と混ぜ合わせて、はるかに着用可能な式/色を得るでしょう。タッチアップを必要とする前に4時間前後に長持ちしていました。

W7 12時間HD Foundation Buff.
これは挑戦全体の星でした!私はこの基盤にとても驚いています!私の指またはBeuaty Blender Typeスポンジを使って完璧に塗布します。それは建てられた光/中程度の被覆率を持っています。私が得たコンシーラー私はかなり無駄で、この財団は私の目の下で隠されて使われていました – それはよくカバーされ、かさばらなかった。それはサテン仕上げ、そしてまた良いオイルコントロールを持っています。正直なところ、私がこれが5ドルの基礎だったことを知らなかったならば、私はそれがSephoraやデパートから何かだと思っただろうと思いました。

シェードのバフ[はい]私には理想的な試合です。私はハートビートでこの基盤を買い戻すでしょう!私はこれの主な裏側がシェードの選択になると思います – バフが利用可能な最も軽いシェードだったら、私はMac NC20の周りにあり、彼らにとっては暗すぎる人の束があります。

ベージュのラカラープレスパウダー
これはこの挑戦からの2番目に最良のアイテムでした – 適切なカバレッジと良い油管理を備えた本当に良い粉末でした。私は輝きを持っていた前に少なくとも5時間、そしてそれでも、それは本当に微妙でした。シェードベージュは私にとってわずかに暗すぎていましたが、私は軽く塗っていて、それは目立ちませんでした。

LAカラーコンシーラー
かなり無駄です。これは私にとって暗すぎる可能性のある最も軽い色でした。それは実質的に桃の日陰を持っていたのでそれはソートの補正としてそれを使いました – しかしそれはあまりカバレッジを提供していませんでした – 私はかなりよく働いた上に基づいて財団を適用しました。

後側では、Taupe Eye LigerとConcealerを使ってやっていて、私自身を3.49ドル節約しました – それから私は20ドル下に来たでしょう。私は本当にこの課題に喜んでいます!それは私の快適ゾーンの外でメイクアップブランドを使って、私が製品のための複数の用途を探ることを許可しました。 W7 Foundation – 他のW7化粧品をチェックアウトする可能性があることを発見したことを非常に嬉しく思います(推奨事項ですか?)

どうやってやったと思いますか?あなたは今までに20ドルの化粧チャレンジをしたことがありますか?出来ることならどうぞ!

MyStyleInsideIdeoutの投稿をチェックして、彼女がどれだけ上手くしたかを調べてください!

これを共有:
共有

クリックしてこれを友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

2016年2月上限説明責任は、2016年の低買いのための最初のチェックインです。 2月の場合、私は化粧に費やすために50ドルを割り当てました。私は私の予算内に滞在することに成功しました! :D私の最初の化粧購入2月の最初のメイク購入は、洗練されたクリームアイシャドウを1月19.95米ドルで購入した月の初めに私の緑豊かな運搬中でした…
2016年3月2日 “美容”

Project Pan 12 Callab:2016年秋のeddenthappy労働日!あなたが長い週末を楽しんでいることを願っています!そしてカナックギャングと別のコラボへようこそ!私たちはもう一度、私たちの隠し場でいくつかの魅力的な製品を取り除こうとしています。今回は、パン/空を試すために12項目を選択しています。この長さ…
2016年9月5日B.イーティ」

2016年11月下限会計責任家。 11月の低買いは、Go-Byのようなものでした…つまり、私は何を期待していましたか? Sephora Vib SaleとBlack Friday – なぜ彼らは同じ月に一緒にいましたか? 私はまた、勝者とエイボンからいくつかのものを購入しました。 :おっと:Sephora Vib Sale Haulは、化粧品のみを数えています。
2016年12月6日 “美容”

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *