これ、またはそのこと:アイシャドウ版

良い時間の始まり
遊び方

下記の各質問に対して1つまたは他方を選び、答えをコメントにコピー/貼り付けます。あなたのピックを見るのを待つことができません!私のものは以下のとおりです。 ?

これ、またはそれについて:アイシェードウ版

クールまたはウォームトーンのアイシャドウ?

クリームアイシャドウスティックやクリームアイシャドウの足の足

何が悪いのか – アイシャドウの脱脂やアイシャドウが折り目をかけますか?

アイシャドウプライマー – はいまたはいいえ?

あなたはどちらのパンを持っていますか – すべての日に滞在するワークホースブラウンやブレイズのブレイジングの明るい紫色が混ざりやすいですか?

ゆるいまたは押された?

アイシャドウプライマー – はいまたはいいえ?

あなたの下のラッシュラインに沿ったアイシャドウ – はいまたはいいえ?

マットやサテン?

キラキラや真珠?

あなたはむしろ明るいものや中立的なアイシャドウパレットを持っていますか?

クールまたはウォームトーンのアイシャドウ?

ヤアルグ!私はどっちも好きだよ!素晴らしいですが、折り目を彫り出すのが良い仕事をしていますが、暖かくは肌のトーンでもっとお世辞があるのですが……だから私は暖かいと思いますか?

広告

クリームアイシャドウスティックやクリームアイシャドウの足の足

私はハートビートのシャドウスティックを取ります!

何が悪いのか – アイシャドウの脱脂やアイシャドウが折り目をかけますか?

フォールアウト!

アイシャドウプライマー – はいまたはいいえ?

私は本当に最近激しい混合をしていないので、私は通過するつもりです。しかし、私がより複雑なルックスをするために気分を取り戻すならば、私はそう言うのですが、Shadowで精巧なものをしているときに違いを生むように思われるので、はいと言うでしょう。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

あなたはどちらを持っていますか?

ooh、これは難しいです!何が一体、私は紫色に行きます…

ゆるいまたは押された?

押された。

あなたの下のラッシュラインに沿ったアイシャドウ – はいまたはいいえ?

もちろん!

マットやサテン?

サテンは混ざりやすいので、それはあまり光沢のないものである必要があります。

キラキラや真珠?

輝く!

あなたはむしろ明るいものや中立的なアイシャドウパレットを持っていますか?

あなたは私をまったく知っていますか?笑!私は中立を取ります!

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン?

P.S.ハッピー・フライデー!あなたの最後にどのように進んでいますか?今週は私にとって非常に長く感じました(火曜日に私はすでにそれが笑、笑!)、今日それを作ったことを本当に嬉しく思います。私はまた、昨日昨日ショッピングに行って、昨日昨日買い物をして、収穫アップルサラダキットの別の袋をつかみました。そうでなければ「今すぐTJの最も爆弾のサラダ」として知られています。それはそのままに優れていますが、時間があれば、みじん切りのりんごやザクロの種のようなものでそれをJoojingを強くお勧めします。

うーん…他の日とすぐにそれを引き上げました! TJは、サラダの区間の近くのカップに留守番を出したザクロの種を販売していますが、私はただフルーツ全体を購入して掘り出しました。

広告

あなたのおなかはありがとうございます!

1つの最後のこと:私はこの曲で目が覚めた。

P.P.S. TGIF!

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *