現在のサイズ:限定版の価値のあるNARS Orgasm Blush

SO …#Whatmakesyoublush?

私のため?寒い日に歩き回る辛い食べ物、そしてこの限定版の価値のあるNARSのオルガスムの赤面(39ドル、0.28 – OZ)の少し渦巻き。

広告

撮影や感動的な女性を読んで、感動的な女性を読んで、それが彼女の行くの一つであることを気軽に言及することなく、私は雑誌を開くことができません。私はそれが世界で最もよく知られている赤字の1つであると思います。

そして今それはかなりのものです。この限定版$ 39の値サイズは、フルサイズの0.28-OZと同じ量の製品を持っています。 NARS Bronzer(通常の0.16-OZと比較して。約40%小さいもの)。

なぜORGASM?カメレオンだから…

Nars Orgasmはカメレオンのようなものです、そしてあなたがまだあなたのコレクションに1つの(またはそれ以上)のちゃんを持っていないならば、それは古典です。それは微妙なか劇的なことがあります。暖かいまたはクール。私は過去にオーガズムデップを試してみましたが、それらの多くはピーシアール/ピンク色/暗い/より多くのメタリックを走っています、そしてそれらのどれもNARSオーガズムのようなマークを打ちました(HMM …)。

XLと限定版NARS Orgasm Blush.
時々私はそれがもう特別ではないようになることができるようになるように感じますが、このXLサイズは再び新鮮に感じます。私はそれが私に役立つと思います、私はDunno …私の人生の残りの部分です。

私のカートに赤面があるときに誰かがこれを私に思い出させてください!

その有名なフラッシュ
NARSオーガズムの赤面の見本

広告

あなたはすでにナースのオーガズムの赤面を持っていますか? (または、複数の鍋が多い場合は、数字がありますか。)

次にお会いしましょう!

アンナ

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *