Chanel Les Beiges健康的なグローナチュラルアイシャドウパレットディープ(取る1つ)

そして今や完全に違うもの(そうではない)のために、私はあなたがyoutubeメイクビデオビデオを見たときにニッケルを持っていたなら、「ああ、私はそれを扱うことができます。それは簡単だろう」それから私はそれを試してみました、そして、「一体何が起こったのか」のようでした。 – 私は豊かな女の子になるだろう。

Yeesh、私はアイシャドウではとても練習外です…それは少なくとも私にとっては間違いなく滅しているスキルです。それはあなたが何年もの間休むことができる自転車に乗るのが好きではありません、そして、次にhop backしてください」とlalala!とても簡単!これは素晴らしい!”

広告

あなたが知っているように、私の化粧でもう少しやりたいと思っています – 必ずしもより多くの化粧をすることを望んでいましたが、屋、知っている、1つか2つの蓋の色合いよりも野心的な何かをしています。フード付きふたのためのSephoraのように、このような多くのビデオを見ています。

フード付きのふたの状況がある場合は、間違いなくチェックアウトしてください。

ものはあなたが私が持っていたと思ったと思った、私は彼らがどこかに隠れていたと思いますが、私はこの目の見えが見えないことは不幸だと思います。私が良くしたことができるいくつかのこと。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私は私の目が開いているとともに、まっすぐな場所からそれが好きです。私はそれが折り目にきれいにブレンドされていると思います、そして私は勾配が羽毛であるように好きですが、私の目で自分の写真を見たとき… whoa。

そして、私がそれをするので、私は自分自身の超批判的であることができるだけかもしれませんが、私はもう一方の目よりも暗くなることがわかります。 VEはこれらの同じミスを1,342,521倍前にしました。

私は私の目が同一ではないことも知っています。彼らは自然に非対称です。もう一方が少し大きくなり、もう一方の小さい目はもう一方を深く設定します。また、私は右利きで、私が私の左にしているよりも私の正しいふたに影を適用しているとき、私は私の左よりも影を印刷する傾向があります、私が密接な注意を払うならば、その目のメイクアップはより暗くなるようにします。

基本的に、これらは私が時々再学ぶ必要があるのは単なるレッスンです…ロケット科学ではありませんが、化粧は間違いなく腐りやすいスキルです。あなたがそれを使わないのなら、あなたはそれを失う ‘を失う。

いつでも、今日の化粧は私に新しいChanel Les Beigesの深いアイシャドウパレット、そして女の子、ブラウンは美しいことを知る機会を与えました!彼らはとてもきれいです。

上部の幅広いバターゴールデンパンのように?いいえ、それはMac Sobaではありませんが、Chanelのバージョンです。私が新しい化粧をしようとしたばかりで私の人生の残りの部分のために毎日このサテーニーミッドトーンブラウンを着ているならば、私は幸せなキャンピングカーになるでしょう。

ところで、パレットの濃い茶色は、ほとんど赤、ほとんど赤ですが、彼らは肌に涼しく調味しています。彼らはまた彼らがパンでやるよりも暗く見え、それは私を驚かせました。これはおそらく、私がこの外観の外側の隅の中のより暗い領域でいくつかの困難を持っていたのです。

広告

パレットには2つのシマリー、キラキラ(そして愚かな)ゴールドがあります…私はシャネルがより便利なものと一緒にいたことを願っています。 3人のワークホースブラウンに固執する。うん、それがチケットです。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *