メイクアップやアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 563

は素敵な日を過ごす!

それで…月曜日の投票は何ですか?

優秀な質問!それは、その名前、実際の投票とは対照的ではありません。それはちょうど5つか少ない、またはそれほど少ないランダムな懸念のリストです。私はあなたの答えを読むのが好きで、それは私が私の週を素晴らしいスタートにするのを助けます。 ?

1.冷ややかなピンクの光沢や冷ややかな白い眉毛? (そして、あなたは1つを選んだ!「どちらも」を選択することはできません。」)

私を1999年に連れて行きなさい、なぜあなたはしないのですか?私は冷ややかなピンクの光沢を選ぶ必要があります。

パンケーキやワッフル?

パンケーキ。理想的にはバナナ、本物のメープルシロップの素晴らしい料金(それほど偽の水彩なものではありません)。

広告

3.あなたの化粧を排除する方法(プロセスと同様にプロセス)を正確に歩きます

それが一日の終わりにあると仮定すると、私は疲れきった時点で、私はプロセスを短くし続けることを目指しています。

今、それは3つのステップを遵守するだけです。

私の財団に直接洗う洗濯油のカップルポンプを直接マッサージします(私の目、私の目でも私の後ろにも)私の財団とアイであれば崩壊するまで働きます。それから私は温水でそれを消す。

次に、その日だけでなく、私の水やラッシュラインにまだ一部があるのであれば、私はクリニークに浸されたQチップまたは資生堂顔綿を取ります。

それから、私はまだ濡れている間、私の対処と首に濡れている間、私の服用の上に、私の塗料の上で私の服用の上で、乾燥しない液体またはクリームクレンザーを適用します。私の指で慎重に暖かい手ぬぐい服でそれを排除します。

4.携帯電話を携帯電話に持ってきていると感じますか?あなたとあなたと一緒に24時間ありますか?

私の鉱山は24時間24/7、そして私はそれが好きであるだけでなく、私が望んでいるだけでなく、私はそそられたいと思います。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

あなたに心を尽くし、それは役に立ちました。車やトラックが停止した場合、またはタブが真夜中のグレービーランを必要とする場合は、常に緊急時に到達するだけでなく、どこからでも電話をかけることができます。さらに、すべてのTO-DOのリストとメモが購入の一部の使い捨てで私の人生を保つために構成されています。日々。

5.あなたの瞬間のあなたの仲間への帝国?

私は最近非常に大いに大いにかなりのあなたのBecca Lipstickを使っていました。それは滑らかな、クリーミーな不透明なヌードです。

あのちょっと気持ちの気持ち

それはオアフから戻ってきて常にbittersweetです。一方では、もう一度私のベッドで寝ていることを嬉しく思います。 !」今日の私の最初の日はハワイから戻ってきました。また、リスト上の最初のものはTLCのタブを提供することです。彼は今非常に気に入った理想的な、そして非常におしゃべりです。

私はあなたが彼が隠れているのを聞くかもしれないことを望みます。それは私が目が覚めたことを考慮して行われているキティHellosの交響曲のようなものです。

私はあなたがこれまでの月曜日に素晴らしいものを持っていることを願っています。私はあなたに話していました!あなたがしていることを教えてください。

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

広告

カレン

P.S.心配してください!ここで彼らはあなたの答えをコメントでコピー/貼り付けすることです。すぐに話します。

1.冷ややかなピンクの光沢や冷ややかな白い眉毛? (そして、あなたは1つを選んだ!「どちらも」を選択することはできません。」)
パンケーキやワッフル?
3.メイクを排除する方法を正確に歩いてください。
4.まさにあなたは携帯電話を携帯電話に持参することについてどのように感じますか?あなたとあなたと一緒に24時間ありますか?
5.あなたの瞬間のあなたの仲間への帝国?

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *