土曜日のサーフィン、2022年1月8日

大朝、喜びの喜び! Rosieとウィスカー、彼女の好みのムッピー、州こんにちは。

だから…私は私の化粧コレクションをかなりほとんどわずかに維持しようとしているので、制限版のものと冷やしようとしていましたが、しかしOOH! – 新しいシャネル春夏2022コレクションはすべての感じで私に襲われています。

広告

私は特にクワッドの色が好きです…

あなたは長期コレクションのちょっと女の子のほうが一番です、それとも制限版を選びますか?

今週の読書

あなたが私のようなミニマリストのメイクアップに入っているなら、あなたはこれらのブランドを調べたいかもしれません!

彼らはすべてフランス風のメイクアップが「パリのエミリー」の2番目のシーズンで訪れたことです。サイドメモ:あなたはまだこのショーを見ましたか?

これは正確にあなたの化粧袋を防御する方法です。

わかりました、今、私はAmazonからこの$ 13のデバイスが欲しいと思います。

缶ドライヤーシートはあなたの髪のゲームを助けますか?心を知っています。

なぜあなたは髪の毛の喪失や脱毛のための葉酸について考えたいかもしれません。

はい、甘美な光沢のあるマネーのためのすべての髪のマスクにどうぞ。

髪はリサイクル可能ですか?

星であるすべての男は現在マニキュアラインをリリースしています。

私は真に長い時間でSFで食べることを行いませんでした。

伝説。

あなたは疑問に思った状況で…

私の朝のジャム

誰がこのゲームに勝ちますか?

なんて面白い!

o!

広告

whatchaは今週末に行くのですか?私はもともとサンデーでバディと昼食をとることができましたが、オミロンは起こりました!だから、私はここで家で右に敷設されています。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

ava

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *