あなたは現在どの魅力的な製品(または製品)を狩猟していますか?あなたのハンターの秘密を共有しましょう!

真実は、私が常に言われています。

これは私の命令です。

広告

この非常に重要な使命の一環として、私は昨日Ultaに行きました、あなたは知っています…テスターは再び見本があるので、偵察を行うために。

サイドメモ:これは長い時間が経っているので私を少し外にしました。私が私の目を引いた数色を見た理由です。

私はまだ運営の研究段階で深くありますが、私は常に私のリストのクリームシャドウラインのスマッシュボックスから琥珀色の色合いを持っています。彼らは私に小さな学校のMac Paints(RIP)を少し思い出させます。

クリームシャドウと一緒に、私はまた保湿日焼け止めを探しています(私は秋と冬のためのいくつかの頑丈な顔と体のものが必要です)、軽量の毛の油と暗いブルゴーニュのマニキュアのクリーム色の仕上げが必要です。

sh!静かな。あなたの場所を捨てないでください。私たちは良い狩りをするためにステルスである必要があります。

広告

あなたは現在どの魅力的な製品を狩猟していますか?

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *