2022年1月記述

こんにちは、友達!私はあなたの終わりの何でも素晴らしいものだけでなく、今週もあなたをよく扱ってきたことを願っています。

先日、月曜日の世論調査では、Tishaはコメントの懸念に伴う遵守を尋ねました。

広告

BTW、あなたは何を読んでいますか?私は素晴らしい本を手に入れようとしています、楽しいようです!

先月の優れたフィクションの素晴らしい料金をチェックしました。石黒和夫による「Klaraだけでなく、太陽」のうちの私の好みが「太陽」でした。それはサイエンスフィクションですが、地球やスーパーヒーローを破壊するエイリアンやスーパーヒーローが宇宙からのヘビから世界を節約するようなものではありません。

それは彼女のティーン料金と同様にロボットの仲間の平和的な話、そしてそれが人間だけでなくどのようなものを好むかを考えています。私が最後のページを完成させた後、私は物語について信じ続けました、そして私の心はまったく同じ時間に重いと同じくらい重いと思います。

つぶやく…私は機械、男性の増加のために準備されていません。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

それでも、私はそれが好きでした。それは私が数年以内にチェックアウトした最高の本の1つです。

私は最近、Reese Witherspoon(Yup、女優)にブッククラブ、Oprahの本のブッククラブのようなちょっとした版があることがわかりました。彼女がこれまでに提案されているすべての本が楽しんだ。 1月に終わりました…

「星の贈り物」、Jojo Moyes

私は後ろにこのAを始めましたが、それが一次キャラクターのために恐ろしいときに読むのをやめた、陥没の間にケンタッキー山脈の遠くに移動する司書の司書。私はそれを必要としていただけでなく休憩を取ることができませんでした。私はこの本を完成させたのでとても嬉しいです。それは友情と回復力だけでなく、女性の間のつながりが美しいです。

“ミナリーの最後の物語”、Nancy oyoun Kim

この秘密は、「80年代と彼女の娘」のロサンゼルスに移民する朝鮮人女性、そしてそれはストーリーが展開されるように過去だけでなくプレゼントの間でも後ろに戻っています。私は自分自身をベッドの前に下に置くことを強制しなければなりませんでした!それはそれらの本の1つですあなたはすぐにカバーをカバーするためにカバーをチェックアウトしたかもしれません。

「ヘナアーティスト」、アルカジョシ

別のページのターナー!それは1950年代のインドに設定されています。繰り返しますが、私はそれを置くことができませんでした。

そのReese Witherspoonは、いくつかの素晴らしい本を選ぶ方法を正確に理解しています。

私も同様にカップルノンフィクションブックをチェックアウトしました。 Rebecca Elliottによる「痛みのない文法」は子供のために書かれていますが、それは英語の基礎を備えた楽しいです。私はロリンキャスパーによって「シンプルなフィリピン料理クック」を楽しんだり、私は彼女のレシピのいくつかを試すのを待つことができません。

広告

最近読んだことは何ですか?

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *