Blogmas Day 23:私自身への贈り物 – Sephora Vib 500 Ptの利点

私はSphoraポイントのホーダーです。彼らの100のPTの利点は一般的に笑いやすく、そして500のPTの利点も一般的ではありません。しかし、最近私は最後に私のポイントを引き換えることを感じると感じた2つの500 PTの利点に遭遇しました:

都市の崩壊首都圏の罪、そしてJosie Maran Josieの最も明るいArgan石油本質。私はVIB 20%オフセールの間にUDと交換し、ヨーディーマランはVIBクーポン販売中です。

メトロポリタン崩壊メトロポリタンVICESセットには以下が含まれます。

•ドープ、フーズー、脱線、スモークアウト(4 x 0.8g)のアイシャドウの組み合わせ
•245日のグライドオンアイペンシルのスモークアウト(0.8g)
•アイシャドウプライマーポーション(シングルユースパック)

ビットパレットを保持するのはむしろ大変な包装です。使い捨てプライマーは、コンビネーションスリーブの上部にあります(私は投げないでください。)

ライナーが黒くないことが嬉しいです。まさにゴージャスが脱線しているのでしょうか。

Josie Maran Josieの最高級と最も明るいArgan石油の基礎として:

•Josie Maran 100%ピュアアルガンオイル(5ml)
•ヨーシーマランピュアアルガンミルク集中型水和処理(5ml)
•Josie Maran Argan Infinity Lipと長持ちした蜂蜜の頬クリーミーな油(5ml)
•Josie Maran Argan Enlightenment照明ベール(3.9g)

高蛍光コンパクトミラーは、「輝くために生まれた光を輝かせます。」スケールのためのEssieネイルポーランドのボトル(Pink-A-Boo)のボトル:

スウォッチ:

私は彼らが素晴らしかったときにUDアイシャドウを利用しました – 私はその日(プライマーとMac Paint Potsと同様にプライマーを越えても)色を発見しました。 Josie Maran highlighterは本当に非常に暗いかもしれません。私は前にjosie maran 100%Pure Argan油を持っていました。

自分のためにこれらの少しの「贈り物」を無料で手に入れるのはうれしいです!最近何らかのタイプのSephoraの利点に償還しましたか?

今日の投稿のために、ブログランドの残りの赤ちゃんを必ず点検してください。
curly.spring.blossomのイングリッド
♥けんも凧のけんか
シャロンのサークン

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

Sephora VIB FINIDSIの仮定の販売私は恩恵を受けています。 ;)私のSphora Vibを提供した2回目は私の非バイブの友人のために割引率を20%オフにしました! 4月に最後に戻ってきました、そして私は私の友人の購入のみにVib状態を再適性することができました。今回はp …
2015年11月16日 “美容”

Sephora Vib $ 20 $ 50のLike Clockworkこのオファーは火曜日に私の受信トレイにドロップされました。私は仮定Sephoraが年次オファーでかなり届かれています。私はいくつかのクリスマスを購入したいと思った私のSphora Vibクーポンを提供しました。
2015年12月6日 “美容”

Sephora Vib Sale秋2016年秋の運航ここにあります。リアリティ時間:私はインターネット上で3つの注文と1店内の購入をしました。 :D私は来年にかけてVib Rougeを再評価しました!しかし、私自身の購入以来ではなく、私の良い友達は私の購入を私の購入をプールしました(故障を述べていたと思います。
2016年11月18日 “美容”

ava
category

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *